コメント御礼 | 東京の北の隅でVerdyを応援する

コメント御礼

みなさん、コメントどうもありがとうございます。


本音をさらけ出せば、多少は人の心に伝わるものがあるのかな。


まあ、良~く知っている方達ばかりですが。


お返事はこちらでまとめて。


>石井さん
遠征に行けずに勝ち試合を見逃したサポーターのことを 「負け組」 と呼ぶことを実は最近知りました。

遠距離アウェイにはまず行かないので。

ましてや海外など。

成田にお出迎えに行っただけでもご立派です。


>守景さん

優れた育成システムを持ちながら、肝心なところで主力選手に出て行かれる。

正にトップチームと同じ轍を踏んでいますなあ。

あとちょっとの辛抱である、と信じたいですね。


>板橋の会社員さん

どうもご無沙汰です。

区役所前のあの店で騒いでいた頃が懐かしいです。

いつかは日本に帰ってきて、ゴール裏に戻ることはあるんでしょうか。

あなたがサポーターを辞めることになった元凶は、取り除かれたと私は信じています。

川崎時代、さらには読売時代を知るサポーターたちが一人減り、二人減りしていくのは新参サポとして寂しい限りです。




なでしこは、耐えて勝つ。

ベレサポは、耐えて待つ。

女王の復活を。