1年ぶりに麻布十番で集まってみたよ♪ | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

1年ぶりに麻布十番で集まってみたよ♪

先日、東京で着物ライフを楽しむ会の10月の集まりがありました
私、最近ちょっと忙しいので、9月10月は1回ずつです

今回は久しぶりに麻布十番で集まってみました
お店はここ
→ 麻布十番にある居心地のいいカフェ ~Munni (ムーニ)~

注文したものがそろった時に、店員さんにお願いして写真を撮ってもらったよ

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ごはん食べるのだ!

お誕生日席だったNoraさんは中腰です(^_^;)
ごめんよ、ありがとう


このところ、お茶しておしゃべりするだけなので、毎回同じような写真です汗
って、この会をはじめた当初から、お茶&おしゃべりが基本だけどね

ちょっと変化をつけるために、がんばって隠し撮りしてみたよ
全然隠せてなくて、バレバレのもあるけどね(笑)

Noraさん&むーさん
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-隠し撮り(?)1

むーさん&れなさん&なみこさん
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-隠し撮り(?)2

ともこさん&そらこさん
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-隠し撮り(?)3


初参加のお二人を激写カメラ
れなさん&なみこさん
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-隠し撮り(?)4


最後に、みんなで並んで写真を撮ってもらいました
かなりむぎゅむぎゅです(笑)

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-むぎゅっと集合写真

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-後ろ向き


あら、Noraさんのお太鼓がちゃんと見えてない
・・・中腰だったり、お太鼓見えてなかったり申し訳ない
お詫びに(?)Noraさんスペシャル写真載せておきます(笑)

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-Noraさんスペシャル

ゴージャスかわいい刺繍帯なのだキラキラ



東京で着物ライフを楽しむ会に入会希望の方は、
こちらにコメントください
(私の運営する別ブログです)


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ