みんなで1000円からの激安きもの市へ! | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

みんなで1000円からの激安きもの市へ!

昨日は、東京で着物ライフを楽しむ会のみなさんと
江戸笑店さんの1000円からの激安きもの市に行ってきました~

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-スカイツリー集合写真
※ きもの市の後の撮影会での写真。この時は10人


今回の参加者は11名と大人数なので、みんなで見てまわるには無理があるw
1時間くらい各自で見てまわりましたよ~

みなさんが選んでいるところを激写しましたカメラ

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~


私はこういう状況で、掘り出し物を見つける能力は低いんです
だから、人が手に持っているものがよく見えちゃいますね(笑)

自分がいいと思うものは、人もいいと思うもので、
こんな風に取り合いになることも・・・?!

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~
※ やらせです(笑)


着物をじっくり見てまわれるように、荷物を預かってくれるスペースがあったのですが、
それに気付いたのはお会計のときあせる

もっと早く気付きたかった~~~


会場はそれほど広くはないので、1時間もあれば十分だったようで、
この後は、撮影会をすることに~♪

→ みんなの着物コーディネート3月20日



東京で着物ライフを楽しむ会に入会希望の方は、
こちらにコメントください
(私の運営する別ブログです)


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ