着物女子10人でランチ! | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

着物女子10人でランチ!

昨日は、東京で着物ライフを楽しむ会の集まりの日でした~
今回はなんと10人もの着物女子が集まったんですよ~~~ビックリマーク

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-お食事前の集合写真

↑この写真には、9人だけど(笑)
1人、お財布忘れちゃって遅刻中です


遅れてたあゆみさんも到着
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ハーフ集合写真(1)

遅刻をブログでばらしちゃって、ごめんね(笑)


私が撮ったブレブレ写真汗
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ハーフ集合写真(2)

せっかく、いい雰囲気なのに、台無しだわ~

もちろん、撮り直そうと思ったんだけど、撮り直そうとしてる時に
店員さんが「写真撮りましょうか?」と声をくれて、最初に載せた写真を撮ってもらったので
結局、撮りなおしができなかったの

ぶれてるのがわからないくらい小さく載せればいいのかな?
↓こんな感じとか
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ハーフ集合写真(2)

・・・小さすぎ!(笑)


では、ぶれてない写真を~~~

ともこさん&じゅんこさん&きよみさん
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ともこさん&じゅんこさん&きよみさん

ゆかさん&そらこさん
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ゆかさん&そらこさん

あゆみさん&私(舞)
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-あゆみさん&舞

まみさん&あきさん(初参加♪)
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-まみさん&あきさん


お茶のお稽古があるということで、先に帰られたkonokoさん(初参加♪)の写真が不足中あせる

正面に座っていたあゆみさんがけっこういっぱい写真を撮っていたので、
あゆみさんにもらって、追加しますね♪

って、ちゃんと自分で撮れって感じですよね(笑)

<追加>写真、もらいました!konokoさんです♪
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-konokoさん



ではでは、最後になんか好きな写真
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-なんか好き♪
撮影:きよみさん

好きなポイントとかを解説するのは難しいけど、なんか好きドキドキ


私、お食事中は写真を撮るのをさぼっていたので(笑)、
きよみさん&ともこさんからいただいた写真でブログを更新させてもらいました~
いつもありがとうございます音譜


10人もいると、あんまり話せない人も出てきちゃうのが残念だけど、
着物女子といっぱい会えるのは楽しいですラブラブ


まだまだ続くよ~
→ みんなの着物コーディネート2月18日



東京で着物ライフを楽しむ会が気になる方は、
こちらにコメントください
(私の運営する別ブログです)


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ