ご近所のお友達と、
最近出来たお店「BRASSERIE But」へ行ってきましたナイフとフォーク
今回、初めてお会いする方もいましたが、
同世代でご近所なので、
会話もはずみ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここのお店は、「えっ?こんなところに?」という感じの場所にあります。
男性2名でやっている、おしゃれで清潔感のあるお店です。
私はワインが苦手だけど、きっとワインに合うお料理なんだろうなぁシャンパン

職場が地味なので、華やかなマダム達との食事は
とても楽しく、新鮮です。

ご近所で、仲良くなったお友達が出来たのに、
引越しするのは残念な気もしますが、
近いのでぜひ遊びにきてもらいたいですクマ