東京のホテルは何度もいろんな場所で泊まったことがあるのですが、
このときも不安でいっぱいでした。
行って見ないとわからないのが東京のホテルのイメージなんです。



写真だけではわからないことだらけという意味で、いろんな経験をしています。





が、このコンフォートホテル東京清澄白河は、
今まで東京で泊まったホテルでベスト1でした。







部屋は決して広いわけではないですが、
ベッドもキレイでアメニティもしっかりドライヤーなども完備しています。



お風呂のお湯も、ホテルにより
ちゃんと出なかったり締りが悪かったりあるんですが、こちらは全く心配なし。


隣にはコンビニ。近くにはドラッグストアやお弁当屋さんまでありました。




サービスで一番驚いたのが、朝食無料サービスです。

パンだけかと思いきや、おにぎりにおかずに、
もうバイキング形式の朝食プランとほぼ同等クラスです。

しかも美味しい!コーヒーもしっかりしていました。

スタッフの方のサービスもよく、
気持ちよく過ごすことが出来たこのホテル。今後も利用したいと考えています。


コンフォートホテル東京清澄白河のホテル詳細・宿泊予約


東京ホテル

東京駅に近いホテル

格安ホテル