六本木ヒルズ周辺遊ぼうということに家族で決まり、



オークラ
に泊まることにしました。



両親と私の3人で泊まりました。



父が、オークラが作っている食べるラー油がどうしても欲しいという



ことで、ほぼそれが動機で泊まったようなものです。







さすが由緒正しいホテルという風情で、



入り口から重厚感があります。



対応も丁寧で、窓口もゆったりとした落ち着いた対応でした。



荷物も結構重かったのですが、案内の人が持って下さいました。







周辺のレストランはぼちぼちといった感じで、



近くに泉ガーデンタワーがあるので、そこで昼食は取りました。



六本木ヒルズ
が徒歩圏内のようなイメージを

地図を見ていて思っていましたが、



かなり歩きます。途中でタクシーを拾ってしまいました。そこは誤算でした。







設備に関しては申し分なく、充実していたと思います。



普段からこういうところに泊まりなれてないので、



もう少しサービスを使ったほうが良かったのではないかと



公開するくらいに、充実していました。父も母も大満足だったようです。


ホテルオークラ東京


六本木ホテル

安いホテル