夜空に舞い上がれ | 劇団東京晴々公式ブログ

夜空に舞い上がれ

ご無沙汰してます。

鮎澤です。
 
もう桜が満開だぁ、なんて思ってたらもう5月も半ばですね。
 
僕は、冬は寒いけど晴れた日が続くので好きなんです。
だからいつも晴れの日が続くつもりで春を迎えてしまいます。
 
もう何百回も季節の移ろいを経験しているのに、この季節になると天気がぐずつきがちになるのが、なんとなく納得いかないんですよねぇ。
 
花が散って自信満々に青い葉を繁らせてる桜を見ると、逞しく思えるのに、空はグレーな日が多くなってきます。
あの憂鬱な、梅雨の季節がすぐそこです。
 
そんな鬱陶しい季節に為るまえに…
 
 
 
行って来ました!!
 
チケットがたまたま取れたので 仕事が終わって直行しました!!
 
天候に左右されないドーム球場もいいですが、夜空の下、ビールを飲みながらの野球観戦はやっぱサイコーです⤴️⤴️
 
僕は野球が好きなのでそれだけで大満足なんですが、白球が夜空に舞い上がって真っ暗な空に浮かび上がるのを見るのは、それだけで非日常体験です⚾
 
今は色んなエンターテイメントがありますが、今でも野球がそこそこ人気があるのは、こういった側面もあるんじゃないかなって思います(^^)
 
さて。
 
6月には東京晴々のワークショップも開催される予定です。
 
公園が終わってあっという間に2ヶ月…
 
カラダがなまって皆さんに笑われないように準備をそろそろ始めないと(>_<)
 
参加していただける皆さんと楽しい時間が過ごせればなって思ってます!!
 
また週明けにかけて暑くなるようですが、梅雨の時期は意外に冷え込むこともあります。
 
体調管理気を付けないと💦💦
 
鮎澤でした!!