お土産 [Venezia] | 東京+α美食☆探検記

お土産 [Venezia]

Venezia


ヴェネツィアのお土産と言えば、やっぱりこういうガラス系なの!?

どうも、買う気がしないのだけどあせる

Venezia


買った方がよかったのかなー。

アクセサリーはかわいいのもあったけど。

どうも、ひかれない。

Venezia


こっちの方が気になる・・・。

仮面仮面舞踏会で必要だしにひひ

でも、部屋に飾ってたら、ちょっと怖いかなべーっだ!

Venezia

宝石緑カラフルでいろいろ見てまわるものの、買わず。

Venezia


やっぱりこっちの方が気になる。

美しいしラブラブ


仮面ヴェネツィアはカーニバルとかあるから、

こういうのがいっぱい売ってるのね。

ヴェネツィアはカーニバルは世界の3大カーニバルの一つともいわれるそう。

その時期に行くのも、楽しそう音譜




ITALIA Summer Vacation 2008

旅 計画と準備

飛行機 NRT→FCO→VCE

ホテル Hotel Danieli

レストラン Terrazza Danieli

観光 サン・マルコ広場

橋 リアルト橋

ワイン Cantina do Mori

Bar Harry's Bar

ティー Bar Dandolo

レストラン Ristorante Da Ivo

アイランド Lido

宝石赤 Murano

レストラン Ai Pianta Leoni

プレゼント お土産

白 Vino Vino

目 ヴェネツィア観光

新幹線 ユーロスター・イタリア