TAMA [渋谷] | 東京+α美食☆探検記

TAMA [渋谷]

TAMA

TAMA

住所:東京都渋谷区渋谷2-3-2

電話:03-3486-5577

営業時間:18:00-27:00

定休日:年中無休



ランキング
レストラン・飲食店ランキングは↓↓↓こちら↓↓↓

沖縄エンヤーサーサー沖縄エンヤーサーサー沖縄エンヤーサーサー沖縄エンヤーサーサー沖縄エンヤーサーサー



シーサー琉球チャイニーズシーサーのお店。

女の子でワイワイナイフとフォーク食べたり、ビール飲んだりするのにいいかも。

もしくは、深夜営業時計してるので、飲んだ後もよさそう音譜


久しぶりの乙女会女の子ラブラブ


壁には青山ワインホール のように、ずらーとワインボトルワインが並んでいます。

店長さんがワインボトル好きのよう音譜



TAMA

ただ、この日はひたすらビールビールビールビールビール

何杯飲んだかな~。


沖縄料理なので、やっぱりオリオンビールオリオンビールよね!?


TAMA

海ぶどう 800円

沖縄ハイビスカスと言ったら海ぶどうよね~なんて安直だけど、

つい注文してしまう。

このプチプチ感が好きでラブラブ

TAMA
有機枝豆

元気よさそうな枝豆枝豆

ビールビールのお供に。


TAMA

ミミガー胡麻和え 650円

やや臭みはあるけど、食感が好きラブラブ!

TAMA
自家製腸詰(茹で or 揚げ) 450円

こちらはあっさりめの茹で。

TAMA

そうめんチャンプル 800円

もっと和風な味付けを想像してたけど、食べるとなぜかイタリアンITALIA

ペペロンチーノのようで、ニンニクニンニクたっぷり。

TAMA
フーチャンプル 750円


TAMA
琉球麻婆豆腐 1200円

山椒の香りがいい見た目以上に辛くない麻婆豆腐。

辛さ調整できるように、別途辛味辛っ!!!のオイル付き。

もちろん、たっぷりかけて。

ご飯ご飯まで別途でもらって、しっかり食べました音譜



この女の子会はよく割り箸食べ、よくビール飲み、よく語るニコニコクラッカー