日頃より東京CuteCuteの応援誠にありがとうございます。

この度、2016年12月30日をもちまして無期活動休止をしておりました永井ゆうひが活動を再開することとなりました。

活動再開日は、5月18日(木)に行われます、
東京CuteCute5月度定期公演となります。


家庭の事情で海外での生活を予定しており、
無期活動休止となりましたが、予定が変更となり早めの帰国となりました。


永井ゆうひ自身、「東京CuteCuteで国民的アイドルになるのが夢」という気持ちは変わっていませんでした。
事務所としてもその気持ちを受け入れたいと思います。


5/18からは、永井ゆうひを含めた正規メンバー7名、候補生2名の体制となり、
この夏を全力で駆け抜けていきますので、応援のほどよろしくお願い致します!!


東京CuteCuteスタッフ