[中目黒 ランチ] バッチョーネ:お花見ランチの下見に。 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

BACIONE
『パスタランチ』 1,000円

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

BACIONE(バッチョーネ)

地図 →→→ BACIONE:MAP
最寄駅:東横線中目黒駅 徒歩5分
営業時間:11:45~13:30、18:00~22:00(火~金)/11:45~14:00、18:00~22:00(土日祝)
予算:1,000円~2,800円(ランチ)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

3月の初めの平日、数年ぶりに『バッチョーネ』に行ってきました。
中目黒でのランチは多いけれど、高いイメージのあったここには、なかなか足が向かず…。
でも、お花見ランチの下見として、久しぶりに行ってみました。

入口近くの席からは、目黒川がよく見えます。
お花見ランチには、最適なお店キラキラ
BACIONE

以前は、ランチでも1600円~でしたが、今は1000円ランチもありました。
パスタ、たっぷりサラダ、ドリンクで1000円。
サラダというより、前菜盛合せと言ってもいいくらいの内容で、うれしい!
BACIONE

パスタは2種類から選べました。
今回は、エビとフレッシュトマトのパスタにしました。
BACIONE

なんだか、パスタの味がぼんやりしていて、ちょっとがっかり…。
サラダはボリュームがあって、美味しかったので、他のパスタを選べば、美味しかったのかも…。
前に来た時は、とっても美味しかった記憶があるので、期待しすぎたのかな。。。

3月初めだというのに、ランチ中も、お花見シーズンの予約の電話が入っていました。
お店の方の話だと、お花見シーズンはランチコースのみになるのこと。
まぁ、この時期の目黒川沿いのお店はどこもそうなので、仕方ないと思います。

今週中には咲き始めそうな、目黒川の桜。
毎日お花見ランチの楽しい季節が、もうすぐそこまで来ていますさくら。