[中目黒 ランチ] HUIT:目黒川の八重桜を見ながら。 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ-HUIT

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

HUIT(ユイット)

地図 → HUIT(ユイット):MAP

最寄駅:東急東横線中目黒駅 徒歩3分
営業時間:11:45~24:00(月~水)/11:45~26:00(木~土)/11:45~22:00(日・祝)
定休日:無休
予算:1,000円(ランチ)
タバコ:分煙(喫煙可エリアあり)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

ソメイヨシノがすっかり散ってしまった後に満開を迎える八重桜。
目黒川のほとんどがソメイヨシノですが、一部、八重桜があり、それが眺められるのが『HUIT』。
今日は、少し遅めのお花見ランチに行ってきました。

少し葉が出てきていましたが、まだ満開の八重桜。
ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ-HUIT


ランチは、すべて1,050円で、サラダ・パン付き。
ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ-HUIT


今日は、『サーモンのポワレ ラビゴットソース』にしてみました。
温野菜もたっぷりで、ヘルシーなランチ。
ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ-HUIT


食後は、温かい紅茶を飲みながら、窓の外を舞う桜の花びらを眺めていました。
ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ-HUIT


風が強かったので、お店の中にまで桜の花びらが入ってくるほど。
のんびりと桜を堪能できました。