[渋谷 ランチ] ブラッセリークール:満足度の高いランチ。 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

ランチホリック! 表参道・渋谷・恵比寿マップ-ブラッセリークール

『ランチ:前菜、メイン、デザート、ドリンク』 1500円


◇ ◆ ◇ ◆ ◇

brasserie Coeur(ブラッセリークール)

地図 →→→  brasserie Coeur:MAP

最寄駅:各線渋谷駅 徒歩10分

電話番号:03-3464-6571

営業時間:11:00~15:30、17:00~翌1:00

定休日:火曜日

予算:1,000~1,500円(ランチ)


◇ ◆ ◇ ◆ ◇


今回は、渋谷に用事があったので、渋谷でランチ。

渋谷だと、ついついカフェに入ってしまうけど、美味しいフレンチが食べたい気分だったので、ネットで検索。

駅からは歩くけれど、用事のあった東急本店近くだったので、『ブラッセリークール』へ行ってきました。



ランチは、1000円のプレート&ドリンクもあったけれど、せっかくなので、1500円のランチにしました。

前菜、メイン、パン、ドリンク、デザートで、1500円。

前菜、メインは、数種類のなかから選べます。



前菜は、テリーヌも美味しそうだったけれど、苦手な素材が入っていたので、ビシソワーズをいただきました。

シャキシャキしたあさつきがたっぷり入っていて、とても美味しい!
ランチホリック! 表参道・渋谷・恵比寿マップ-ブラッセリークール



パンは小さくてシンプルだけれど、3種類。
ランチホリック! 表参道・渋谷・恵比寿マップ-ブラッセリークール



そして、メインはお魚料理にしました。

ホタテやあさりもたっぷり入っていて、付け合わせまでも美味しい。
ランチホリック! 表参道・渋谷・恵比寿マップ-ブラッセリークール


前菜、メインでも十分満足した後に、デザート。

ガトーショコラとアプリコットのタルトが選べたので、タルトを選択。

添えられたイチゴのシャーベットも果実味が強くて、丁寧につくられたかんじが伝わってきます。
ランチホリック! 表参道・渋谷・恵比寿マップ-ブラッセリークール


どのお料理も美味しくて、大満足。

駅からはかなり歩くので、時間があるときにしか行けないと思いますが、とてもよいお店です。







■ 渋谷のカフェ情報→ブログランキング ■
■ グルメ情報→FIVE STYLE ランキング ■