[渋谷 ランチ] ゴールドラッシュ:ダブルチーズハンバーグ。 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-ゴールドラッシュ


◇ ◆ ◇ ◆ ◇

ハンバーグレストラン GOLD RUSH本店

地図 →→→  ゴールドラッシュ本店:MAP


最寄駅:各線渋谷駅 徒歩7分
電話番号:03-3496-5971
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし

◇ ◆ ◇ ◆ ◇




週末、渋谷にお買い物に行ったときに、テレビで有名な『ゴールドラッシュ』へ行ってみました。
彼の希望で行ったのですが、メニューを見るといろいろなハンバーグがあって、楽しい!


で、人気だと言う『ダブルチーズ』をオーダー。
ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-ゴールドラッシュ

かなりのボリュームのハンバーグが2つ!

ランチタイムは、レディースセットという、少し少なめのメニューもあります。

食べ切れなかったので、そちらにすればよかったかな~と。



でも、チーズがとろとろで美味しい!

ここに行ったら、やっぱり一度は食べてみたいメニューだと思います。



ドリンクはセルフサービスだけれど、コーラとかだけでなく、ミネラルウォーター、スパークリングウォーターなどもあって、うれしい。

チーズハンバーグと、大根おろしハンバーグのセットなどもあるので、次はそういうメニューも食べたいな~。





■ 渋谷のカフェ情報→→→ブログランキング ■
■ グルメ情報→→→FIVE STYLE ブログランキング ■