[恵比寿 テイクアウト] Rue Favart:フルーツたっぷりプリン。 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

恵比寿 Rue Favart
『プリンアラモード』 500円


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Rue Favart

住所:東京都渋谷区恵比寿3-28-12
最寄駅:JR恵比寿駅 徒歩10分
電話番号:03-5421-0688
定休日:無休
営業時間:10:00~23:30
予算:\1,260(ランチ)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇


『Rue Favart』にランチに行くと、いつも1Fのケース内のケーキが気になってしまいます。

でも、ランチにはミニデザートもついているし、ランチだけでおなかいっぱいになってしまうので、なかなか食べる機会がなくて。



なので、今回は、ケーキをテイクアウトしました。

上の写真は、プリン・ア・ラ・モード。

フルーツたっぷりで美味しい!

ふつうのプリン・ア・ラ・モードは、クリームもかかっているけど、これはなくて、あっさりしています。



こちらは、『ショコラフランボワーズソース』 494円。

酸味のあるフランボワーズソースが香りもよくて、美味しい~。
恵比寿 Rue Favart



全部で4つ買いました。

クリームがたっぷりのっているのは、『ネイジュドフレーズ』 536円。

イチゴのタルトのようなかんじで、これもまたおいしい!

恵比寿 Rue Favart


2人で4つ、なのだけれど、私が3つ、彼が1つ…。

ちょっと食べすぎだったかな。。。



◇他の日のメニューはこちらから。
Rue Favart



■ 恵比寿のカフェ情報→→→ブログランキング ■
■ グルメ情報→→→FIVE STYLE ブログランキング ■