[恵比寿 ランチ] bERGAMO(ベルガモ):2007年12月ニューオープン。 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

bERGAMO(ベルガモ)
『アンチョビとキャベツのアーリオオーリオ』 1,100円

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

bERGAMO(ベルガモ)

住所: 渋谷区恵比寿南1-24-1
最寄駅:JR恵比寿駅 徒歩10分
電話番号:03-5725-2555
営業時間:11:30~24:00

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

恵比寿ガーデンプレイスからすぐ、アメリカ橋のところに新しいビルができました。

そこの1階に、12月21日にオープンした、『ベルガモ』。

ビル建築中から、どんなお店が入るのかな~って楽しみにしていたので、行ってみました。


店内は、オシャレイタリアン、といった感じ。

ランチ時でも、外にメニューとかが出ていないので、入る前は、いくらくらいなんだろう…とドキドキ。

席について、渡されたメニューにも、『○○パスタ 10』などと書いてあって、いったい、いくらなんだ!と心配ですんなりとオーダーもできない。。。

お店の方に聞いたら、「下の方に書いてあるのですが、00をつけてください」とのこと。
小さく書いてあって、わかりにくいよ…。

ランチのパスタは、1000円~1500円くらい。
それに、プラス500円でサラダビュッフェ&ドリンクバー。


bERGAMO(ベルガモ)


パスタは、そこそこおいしいものの、紫キャベツの味が強くて、それほど高評価ではないかも。
サラダビュッフェも、いろいろ食べられるのはいいけど、ふつう。。。


恵比寿はイタリアンがとっても多いから、この味・内容でこの価格だと、次は行かないかな~。
他に、美味しくて、お手頃なお店、あるし。



ベルガモから5分圏内だったら、オステリアユッカ、デラコリーナなどがあります。

オステリアユッカは、美味しいパスタ、サラダ、デザート、コーヒーで1000円というコストパフォーマンスの高いお店。
デラコリーナはそこまでじゃないけど、パスタ、サラダ、コーヒーで、1000円。

どちらも、ベルガモより美味しい。


ベルガモ、、ガーデンプレイスから近いけど、もう行く機会はないかも…。







◇ ランキング参加しています。クリックお願いします♪ ◇
■ blog ランキング ■

■ FIVE STYLE ランキング ■