[恵比寿 ランチ] ひき焼き | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

鯛のづけ丼
『明石鯛のづけ丼』 \1,000

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ひき焼き

住所:東京都渋谷区恵比寿4-3-1 Qiz EBISU 1F
最寄駅:JR恵比寿駅 徒歩2分
電話番号:03-3444-2723

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

恵比寿駅東口からすぐのところにある和食屋さんが以前から気になっていたので、行ってみました。
お店の名前は『ひき焼き』。
ランチは、\1,000のものが何種類かあります。

この日は、『明石鯛のづけ丼』にしました。
このメニューから考えると、純粋な和食屋さん、またはお鮨屋さんぽいですが、ほんとは鉄板焼きのお店のようです。


ひき焼き


鯛のづけ丼に、お蕎麦とお味噌汁、お漬物、デザートがついています。
づけ丼の鯛は焼き目のついた皮もついていて、おいしい。

でも、ランチとしては、ふつうかな~。
価格も味も悪くないけど、また行こう、と思うほどの印象はないかな…。



◇ ランキング参加してみました。 ◇
■ blog ランキング ■

■ FIVE STYLE ランキング ■
↑ きらきら!!エンターテナー賞にノミネートされました。5万円当たるかもキラキラ