[恵比寿 ランチ] 銀沙灘 光仙 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

九つのおばんざい
『九つのおばんざい』 \1,320

■銀沙灘 光仙
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1F
最寄駅:JR恵比寿駅 徒歩7分
電話番号:03-5447-6806
営業時間:11:30~16:00、17:30~24:00(月~金)/11:30~24:00(土日祝)
予算:\1,000~\1,500(ランチ)

地図 →→→ 銀沙灘光仙:MAP

*-------

ガーデンプレイスの地下、グラススクエアにある『光仙』。
京料理のお店で、落ち着いていて、ちょっと大人のお店。
それでも、ランチは、1000円からあります。


ここでわたしが好きなメニューは、『九つのおばんざい』。
\1,320とちょっと高めですが、\1,000のものより、全然満足度高。
ここで食べるなら、\1,320のものにしたほうがよいです。
\1,000のランチは、これで\1,000…?という感じがして、物足りない感じがしてしまいます。


お刺身も脂がのっていて、おいしい。
お刺身


ちゃんとスイーツもあり。
この日は、水羊羹。初夏らしくて、いいですね。
水羊羹


丁寧に作られていて、お肉やお魚など、いろいろなものが入っていて、楽しめます。
他のメニューも、味に外れはありません。

お店もゆったりしていて、のんびりと和のランチを楽しみたいときには、お勧めです。