[恵比寿 ランチ] 味和心庵 のら | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

のら
『ランチ御膳』 \1,000

■味和心庵 のら
住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-8 EBOX1 2F
最寄駅:JR恵比寿駅 徒歩5分
電話番号:03-3440-7280
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00(月~木)/11:30~14:00、17:30~翌1:00(金)/17:30~23:00(土)
定休日:日・祝

*-------

恵比寿駅東口のみずほ銀行近く、サムラート(インドカレー屋さん)の2階にある、和食屋さん、『のら』。

ランチは、『ランチ御膳』 \1,000と、『あかね御膳』 \1,200。
『ランチ御膳』は、4種類くらいの焼き魚から1つ選べます。
『あかね御膳』は、2種類くらいの煮魚から1つ。
魚以外では、『日替わりランチ』、鶏肉のからあげ、など。


この日は、『ランチ御膳』のブリの塩焼きにしました。
ブリは照り焼きもできるようです。


こんなにたくさんの魚料理を選べるお店はなかなかありません。
お魚は、当然おいしいです。
注文してから焼いてくれるので、ちょっと時間がかかりますが、健康的な食事に、からだも癒される気がします。

この前は金目鯛の煮付けもとってもおいしかった!
正統派な和食ランチなら、ここですね。