[恵比寿 ランチ] PRIVATE TABLE 三田村 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

三田村にくじゃがのグラタン

『にくじゃがのグラタン』 \1,200


住所:東京都渋谷区恵比寿3-29-16 ABCアネックスビル 5F
最寄駅:JR恵比寿駅 徒歩10分

電話番号:03-3449-2918

営業時間:11:30~14:30、18:00~22:00(月~金)/12:00~22:00(土、祝)

定休日:日曜日


地図 →→→ 三田村 [MAP]


*--------


恵比寿ガーデンプレイスタワーのすぐそばにある、三田村。
『王様のブランチ』でも紹介されたらしく、この日は、満席でした。
ビルの5階にあり、エレベーターを降りると、こんな感じの入り口が迎えてくれます。
三田村


メニューは和食。
メンチコロッケ定食、ネギトロ丼、焼き魚定食などなど。

私は、お勧め、という『肉じゃがグラタン』にしてみました。
トップの写真の肉じゃがグラタンと、ごはんセット、デザート、コーヒーで、\1,200。

ごはんセット(ごはん、お味噌汁、サラダ、お漬物、ごま豆腐)
ごはんセット


ごま豆腐はこんな感じ。
とろりとしていておいしい♪
ごま豆腐



スイーツも和。薄めの抹茶ミルクプリン。
スイーツ



肉じゃがグラタンは、期待が大きかったので、ふつう…って感じだったけど、おいしいのはおいしい。
意外性がなかっただけ。
ごはんや他のおかず、スイーツはかなり充実していて、女性に人気なのがよくわかる。
コストパフォーマンスはよいかも。


しかも、5階にあるので、景色がいいし、天気がいいと、光に溢れていて、とっても心地よい。
お店はそれほど広くなく、大人数で行くのは向いていないけど、親しい人と、ゆったり食べるのはよいです。

次は、メンチコロッケとか、焼き魚も食べて、他のお店と比較してみたいな~。
かなりの人気店なようだけど、『将』とか、『のら』よりもいいかどうか………( ̄ー ̄)☆キラン