[青山 カフェ] Terrace GALERIE VIE | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

DVC00035_M.JPG
『パスタランチ』 1,200円


◇ ◆ ◇ ◆ ◇

Terrace GALERIE VIE(テラス ギャルリー ヴィー)

地図 →→→  Terrace GALERIE VIE:MAP

最寄駅:東京メトロ表参道駅 徒歩3分
電話番号:03-3423-8431
営業時間:11:00~20:00
予算:1,000円(ランチ)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇


先週の土曜日は、『Terrace GALERIE VIE』でランチ。


喫茶店のピラフが食べたいという彼をなかば強引に連れて行きました。

彼は、おうちの近くにある、小さな昔ながらの喫茶店を気に入っていて、私がいないときは、一人で行って、ドリアを食べて、のんびり読書をしています。

まだ、私は一度も行ったことがないのだけど。。。



で、『Terrace GALERIE VIE ( テラス ギャルリー・ヴィー )』。

お店は、白で統一されていて、南欧っぽい、広いリビングダイニングっぽいイメージ。


DVC00020_M.JPG


2階にあって、光がたくさん入る、休日が似合うカフェ。

お客さんは90%女性で、なんだか、白やパステルカラーの服を着た、かわいいおんなのこが多かった。


彼はピラフ、わたしはパスタにしました。

この日のパスタは、白身魚のパスタで、おいしかった。

パスタには、パンとサラダ、ドリンクがついています。



ここのコーヒーも苦めのおいしいコーヒーでした。

DVC00031_M.JPG



絶対また行きたいってほどではないけど、まずまずのおいしさ。

どこにしようかな~ってときに、行くかも。