今週もお疲れ様でしたっにひひドキドキ


また今、池袋は雨が降って来ましたっヾ(@°▽°@)ノ汗


今日は保育園に行く時、長靴を履かせてなかったから


帰り雨に濡れないといいんですが・・・・ぁあせる


今日のお薦めは


音譜「DCS WT アストリンジェント」音譜です!!!


化粧水として使用すれば、肌をひきしめて、メイク崩れのしにくいサラっとしたお肌にしてくれますっにひひ


男性でもシャービング後の肌を整えて、なめらかにしてくれますよっラブラブ!


ふきとり化粧水として汚れをふきとり、肌をさっぱりさわやかに肌をひきしめ、なめらかにするのでボディーにも


使用出来ますので、ご自宅にあるとかなり便利ですっ(‐^▽^‐)ドキドキ


プレゼントのもかなりお薦めですっドキドキ


これからの暑い季節に、ベタベタした肌やお風呂あがりにも最適ですよぉ~~~~にひひラブラブラブラブラブラブ


今週、潮干狩りに行く予定でしたが・・・・雨の様なので延期にして


来週の三連休に行く事にしましたぁ!


けど三連休なので、どこもかしこも混んで居そうですよねっラブラブ!ドキドキドキドキ


まだ潮干狩りって間に合いますかねぇっ!!!!!




Tokyo-cosme OL コスメ広報部

この商品ですっラブラブ


毎日かなり売れてる商品ですっラブラブ!!!!!!!!


ではまた来週ぅ~~~~ねこへびドキドキドキドキドキドキドキドキ