嫁の実家の土地に家を建てた

40目前にして伴侶と結ばれ、神の悪戯か?順調に第一子を授かりました。 
その勢いそのままに(笑)一戸建てまで建てる計画を遂行ちゅー(笑)
大した話題も有りませんが、興味を持って戴けたら幸いデス(*´∀`*)ノ


テーマ:
荒れ放題のこの庭の先に



唯一の収穫物


今年初物です(≧∇≦)b
何の手入れもしてないので収穫量は落ちたけど、味は抜群です(笑)
紫色の方が酸味が強く、完熟色の方は甘味が強い

後1回位、同量が取れるくらいの実の付き方でしたが楽しみに待ちます(∩´∀`∩)
去年と比べると、2/3位の収穫量になる感じですね
今年のシーズンオフには剪定を実施します(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。