★ドルグロ まりあんな♪ 公式オフィシャルサイト★

ドルちゃんの最新ニュースや色々な画像が盛りだくさんです♪

お仕事の依頼/イベント出演依頼やご連絡もこちらHPの問い合わせからお気軽にどうぞ♪

http://d-marianna.jimdo.com

テーマ:
諸事情で告知出来なかったのですが、実は6月30日の幸せボンビーガールSPにボンビーさんとして出演していました~ハートLOVEリラックマ

YouTubeにアップされていたので載せますね~ダッシュWハート

https://youtu.be/DoeaTkyheiM

20分以降、私が登場しますよー!ラブWハート

なんと!ボンビーガールでは衝撃告白をしています!!!ダッシュキラキラ

その衝撃告白はぜひ、番組を御覧ください!😘(笑)

ではでは、ばいちゃリラックマLOVE





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、おはようございますー😘🎵

生放送番組明けのドルちゃんですリラックマ涙キラキラ(笑)

まだまだ、ちょっと眠いー。

私がレギュラーで出演させて頂いているBSスカパーの番組、
放送は23時~25時『ALLザップ 生回転!』ですが、
昨日のお洋服はvaral_de_moda さんのお洋服です!🙌💕💕

あのタレントのシモネさんもご愛用している有名ブランドです!




ちょっと見た目だけでもアナウンサーぽいでしょ?🙌💕(笑)

でも昨日は噛み噛みで原稿読んじゃって、本当に落ち込んでおりますリラックマ↓↓↓↓↓↓↓↓

もっと練習頑張らなくては!日々、前進あるのみ!キラキラキラキラキラキラ

ちなみに、もう1つご報告ですー😘🎵



私のグラビア写真集が、AmazonのKindleでも販売が開始されましたー!
ドルグロまりあんな★写真集★




おぉ?!!叩き売りか?!Wハート
と思うほど激安なので気になった方は是非、ご購入してみてねー!🙌💕

お手頃プライスです。ハイ。ダッシュおんぷ


昨日のALLザップでは、仲良しのイトちゃんと一緒!ハートハートハート

イトちゃんは原稿読むのが上手いんだなー!キラキラLOVEキラキラ

私も見習わないと!!!!





ではでは、ばいちゃダッシュWハートWハートWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですー!(* ̄∇ ̄)ノ💕

しばらく更新できずに、ごめんなさい!(;つД`)↓↓






あっ!写真ですが、完全すっぴんです!

寝起きです!

エイプリルフール過ぎましたが、嘘じゃありませんよー(笑)キラキラ


昨日の生放送番組出演から自宅に帰ったのは深夜2時過ぎ。
でも起きたのは5時!🙏💕

本当に昨日は嬉しすぎて、あまり眠れなかったです(笑)♪


実はBSスカパーラブ 241chの
【生放送!ALL ザップ】
という番組に出演しました!おんぷきらきら!!おんぷ

そこでアナウンサーを決める公開オーディションが行われていて、人気投票が生放送でありました。

人気投票の写真写りは悪いわ↓↓緊張するわ涙で、
全然自信なかったのですが、深夜にも関わらず、多くの方が人気投票に参加して応援してくれたりリツイートしてくれたりしてくれました!(T-T)💓WハートWハートWハート

もう、それだけで嬉しくて泣きそうで充分でしたが、

なんと!
この度、見事アナウンサーに選ばれましたーーーーーー(  TДT)キラキラきらきら!!キラキラキラキラきらきら!!キラキラ


これも応援してくれた皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

そしてアナウンサーは細くなきゃなれない、みたいな風潮を打破したと思っています(笑)ラブおんぷおんぷ

これを機に、もっと自信をもって前向きに色々な事に挑戦出来る、ぽっちゃりさんが増えればいいなー(o>ω
と思っております。


これからもドルちゃん、ぽっちゃり界を震撼させる為に挑戦ハート
頑張ります!(笑)ダッシュキラキラきらきら!!

本当にありがとうございました!ハートハートハート

最後にこちらの写真↓↓↓






ん??
一人だけ、ぽっちゃりがいるぞ?(;・∀・)涙

ハイ、私です(笑)

なんと!ワロップTV局さんの『アコガレ』というトークバラエティー番組のレギュラーにもなりました!WハートラブWハート

番組の詳しいお話は、またblogで書かせて頂きますー(*´∇`*)ハート

こんなドルちゃんですが、どうぞ、これからもよろしくお願い致しますーーーーーリラックマLOVELOVELOVE

ではでは、ばいちゃキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤバい!汗汗汗

しばらく多忙すぎてブログ更新出来ていませんでしたーーーーーー!!!!(´;ω;`)汗

っと言うわけで、

明けましておめでとうございます!ε=(ノ・∀・)ツハート②ハート②ハート②



みなさんの今年の抱負は、どんなものですか?



私は今年plus size modelとして絶対に有名になること!

を、抱負として飛躍を頑張りたいと思いますーーーーーー!!!!にゃLOVE



あ!そうそう!お知らせがあります!



なんと!ドルちゃんTVに出演しちゃいます!キャハハキラキラキラキラキラキラ

BSフジ「ブチまけろ!炎の魂 -長渕炎陣-」

※1月18日(日)より、毎週日曜日24:00~24:30 レギュラー放送!  

こちらのTVに出演しちゃいます!キャハハキラキラキラキラキラキラ

今日ですよ!!
BS見れるかたは絶対に必見です!



もし良ければコメント欄にでも感想聞かせてくださいねーWハート



ちなみに、大晦日は友達と六本木へカウントダウンに行きました!






みなさんにとっても良い一年になりますように願っていますにゃLOVE  

今年も、こんなドルちゃんを、今年も宜しくお願い致しますハート  

ではでは、ばいちゃ!あひるおんぷおんぷおんぷ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ詳しくお話しできませんが、なんと!
私があるカタログの表紙に決まりそうです~\(^_^)/LOVELOVELOVE

それに、これまた、まだお話しできませんが、
先週の金曜日はあるTVの収録がありましたー(´Д`ノ)ノハート②ハート②ハート②

情報公開出来るようになったら、お知らせしますねキラキラキャハハキラキラ


話は変わりますが、最近、仕事帰りに飲んでばかりのドルちゃんですーーーー(笑)(´Д`ノ)ノ汗汗汗

最近、飲んでは若干記憶がなくなるのは、アラサーのせいでしょうか、、、、(^_^;)汗

完全にやばいですねー。

そのわりにはドルちゃん、お酒が強いので、いつもアマレットのロックやブラックルシアンのロックばかり飲んでますあひる

そして酔ったら六本木徘徊のお決まりコースパンダ

ちなみに最近、酔ったら泣き上戸にもなる何ともメンドクサイやつです(笑)溜め息

そんなメンドクサイやつにも関わらず友達は優しい目で見守ってくれ、相変わらず誘ってくれます(笑)にゃキラキラキラキラキラキラ









やっぱり女友達って最高ーーーーーー!!!!
\(^_^)/LOVELOVELOVE

そうそう、今日は朝からオーディションがあるのです!にゃWハート

頑張ってきますね!ハート

ではでは、ばいちゃ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。