【ブライダル】③Q&Aリハーサルまでに何をするの?スキンケアについて | 青山・表参道 ヘアメイク・着付け出張・着物レンタル ブライダル/花嫁和装/結婚式参列/音楽家/舞台メイク/七五三/成人式/撮影

青山・表参道 ヘアメイク・着付け出張・着物レンタル ブライダル/花嫁和装/結婚式参列/音楽家/舞台メイク/七五三/成人式/撮影

23区を中心に東京近郊へ出張します!
ヘアメイク&着物きつけの出張サービス 東京ボーテ
ホームページ http://www.beaute-de-tokyo.com
お問い合わせ info@beaute-de-tokyo.com

エステやシェービングは普段から利用していますか?
これまでに担当させていただいた新婦さんは日常的に利用しているというケースはあまり無かった様です。でも、一生に一度の結婚式ですから、何か日頃はしない特別な事を・・・とお考えになるでしょう。
初めてエステに行ってみたり、日頃から利用していても過去にやった事のないプランを試したり、またはご自身で使った事のない美容液やパックをして特別な時間を過ごすのも花嫁さんの楽しみですラブラブ

でも、そこに見落としがちな落とし穴があったりするのでちょっとお話ししましょう・・・
エステ

普段からエステやシェービング、パックや美顔器等を利用していて、挙式間際でも同じものを利用する場合は安心なのですが、初めてのものを試す場合はこんなケースがあります。

使う美容液やパック等の成分が肌に合わなかったり意外なアレルギー反応が出てしまったり、シェービングで肌荒れを起こしてしまったり・・・

結婚式に向けて忙しい中、限られた時間をぬって小顔矯正に足しげく通った新婦さんは実際に驚異的な結果を得て、ご自身も納得の小顔になられました。
でも和装でかつらを被る予定の新婦さん。リハーサルでのかつらサイズ合わせの後にラストスパートをかけてしまった為、顔周りのサイズが合わない!?かつらの調整に時間をかけて何とか不自然に見えない状態にギリギリ間に合わせられましたが、小顔矯正の事は当日まで内緒にされてたので、それまたビックリ!!そんな事もありました。

かつらの件はレアケースとしても、1度スキントラブルを起こしてしまうと落ち着くまでに数日~数週間を要します。初めてのものにトライする場合は余裕をもって1か月前までにまず試す事をお勧めします。問題が無ければ挙式直前まで続ければ効果がもっと上がりますますよねニコニコ

シェービングは3~7日前の間に済ませておくのが理想的ですひらめき電球

カットについてはこちら↓
http://ameblo.jp/tokyo-beaute/entry-11924341545.html

カラーリングについてはこちら↓
http://ameblo.jp/tokyo-beaute/entry-11924381419.html


今後もQ&Aをアップしていきますね~アップ
ヘアメイクに関するご質問がありましたらお答えします音譜
右のテーマの中にある『【ブライダルヘアメイク】Q&A』に無いご質問があれば、ぜひメッセージくださいね、お待ちしてますラブレター

どんな髪型が似合うのかなぁ・・・ やってみないとわからないなぁ・・・ 色々試してみたい・・・
やってみたいヘアスタイルはあるけれど、似合うものとは違うのかなぁ・・・ 
そんな新婦さんには式当日のヘアメイクプランに移行可能なお試しコースがあります↓
お試し1パターンコース \8,640
お試し2パターンコース \10,800
お試し3パターンコース \12,960
お試し4パターンコース \15,120

30%OFFキャンペーン中!詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/tokyo-beaute/theme-10084338311.html

口紅東京ボーテ ブライダルヘアメイク料金↓口紅
http://www.beaute-de-tokyo.com/#!bridal/cjg9

FBFacebookで画像アルバムを見る
https://www.facebook.com/tokyo.beaute/photos_stream?tab=photos_albums


アメクリップ
↑ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】って何?気になったらチェック!