某敏腕プロデューサー | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

某敏腕プロデューサー

さすが、
音楽以外の事は頭に無いのか、


アルゼンチンVSドイツ観てる最中に
余裕の電話。
もちろん音楽の話。


電話中に勝負の行方を決める3点目入ろうが何だろうが
お構い無しラダマーシー。




こないだ一緒にメッシ、、じゃなくて飯食った時も、
店内で放送されてた試合なんて見向きもせず、
W杯には一言も触れず、


ひたすら音楽音楽音楽、、、



パネー!
こーゆう人大好きです。


やっぱ売れっ子プロデューサーは違うぜ~。




見習うべきかもだが、


歌詞書いて歌う俺には、
心に色んな刺激や栄養が必要。と自分で判断。



だから
狂おしいほど好きなものは大事にしよう。



いつも心に素直に。が
モットー(そういや、モットーって何語?文字にすると不思議だぜ)。






心に正直にさせたら半端ないのはマラドーナ先輩。



いなくなるのは寂しいぜ~



優勝して、裸走りしてもらいたかった、、、






ナポリ関係者全滅!無念!