腰履き 密林NY編 | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

腰履き 密林NY編

腰履き禁止の噂。


既にNY以外の州で適用されてるとこあるらしい。

基準はパンツ見えたらアウト?
ウエスト位置暗黒時代。



音楽、エンターテイメントは影響力あるから
色んな規制されてるけど、

個人の服装規制するってのは、
かなりの一大事。




諸説ある腰履き伝説。

有名なのは、
刑務所内はベルト、紐類禁止だから腰履く。
それが塀の外でも嗜みに。


こっちで聞いたのは、
自分よりデカい相手から服奪ったらオーバーサイズだった、、、




なんにせよ、確かに、どっちかっつーとバッドなイメージではある。

しかし、
学校や仕事どころか
自分の時間に着るもの規制されるのは
ちょっと怖いだろ。





そういや、
イランかイラクで服装の自由を求めた女性デムが、
当人達にしてみれば大胆な、
脚の形がわかるジーパン履いてデモやってたけど、

どうなったんだろうか?

自分の好きにオシャレできるようになったんだろうか?





過去に一般市民の服装規制して、そんなに良いことあったんだろうか?

あんまなさそうだけどな。






タイムズスクエアでテロ未遂があった。






カオスNY