ジャマイカ思い出し⑲間違いは誰にでもある | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

ジャマイカ思い出し⑲間違いは誰にでもある

⑲は日本に帰る日。







Landslideの前でKentucky Kidとパシャリ。


確かにMEK友情したぜ!


次はケンタッキーが東京に来るか、
俺がまたキングストンに行くか
どっちが先になるか分からないけど、

その時はまた、一緒につるんでボスしようぜ!





積んであるケンタッキー所有のシステムの前でも
パシャリ。


う~ん、ケンタッキー
キメてんだけど分かりずらい。






アバヨ キングストン!






ケンタッキーに車で空港まで送ってもらう。


「この辺は俺の生まれ育ったエリアだ。
バッドマン プレ~イス。ユ ノ~」

ロックフォートってとこです。



俺にとっても思い出深い場所に。





あんときのダンスはどうだったとか、、






「キングストンの魔界ゾーンはこの山だ、
ICHIBAN YABAI」オロロ~ン。



とか



話がつきない。









この風景になると、
空港が近いってことを悟る。





ありがとうケンタッキー!


またな!









そして空港到着!

が、しかし!






俺の飛行機は昨日だったみたい。

ミス・フラ~イト


やっちゃった。






とりあえず

密林バッカゲ~ン♪イナ キングストン♪



次乗れる飛行機は三日後だってさ。


滞在のびちゃった♪



ウホ♪





オッスー♪ギャングスタ。

戻って来ちゃった。






ギリギリもオッスー♪







また、
イカしたLandslideの、この部屋に
バッカゲン♪


このポスターの左、
Yのアニキに似てるんだよな~。

いつも見られてる感じで落ち着かない。

声が聞こえて来る。
「おい。今夜はどこでどれだけボスするんだよ?
かますんだろうな?なぁ?」


、、、




それ以外は自分ちのように落ち着く一部屋。








てな訳で、もうちょっと続く



荷物置いたら街へ