新シリーズ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

新シリーズ

こんにちは音譜

香港の梅田ですニコニコ



香港は毎日暑い日が続いていたかと思いきや、今日は夜中から大雨&すごい雷でブラックレイン警報が発令されました雨雷ガーン



この警報がでると、学校はお休み、お仕事は警報解除まで自宅待機となりますが、今日は朝9時45分には警報が解除されましたので、解除と同時と出勤となりました。



という事で徳友もいつもどおりのオープンですにひひ



ところで、日本では・・・・・



大阪では引き続き、5月28日(火)までなんば高島屋でのイベントが開催中ですベル


優美、細川、理沙の3人が頑張っていますニコニコ


残り一週間をきりましたので、お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!!



そして、今日から初めての新宿高島屋でのイベントがスタートしていますアップ



5月22日(火)から6月4日(水)までの2週間


場所は2階アクセサリー売り場ですニコニコ




新宿高島屋では新シリーズ「Figlia」を中心とした品揃えですドキドキ



天然石やパールを使ったネックレスはこれからの季節にピッタリですラブラブ!


ちらっとご紹介させていただきますニコニコ


香港のジュエリーショップ『徳友』のスタッフブログ

香港のジュエリーショップ『徳友』のスタッフブログ

香港のジュエリーショップ『徳友』のスタッフブログ

香港のジュエリーショップ『徳友』のスタッフブログ

これからほんの一部ですが、涼しげな天然石を使ったネックレスは夏にピッタリ!!



洋服と同じ感覚でぜひコーディネートを楽しんで頂きたいですニコニコ



ほぼ全てのネックレスが一点限りですので、早い物勝ちですにひひ



ぜひ新宿高島屋へ足をお運びくださいませラブラブ



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



本日もご愛読いただきましてありがとうございました



香港のジュエリーショップ『徳友』のスタッフブログ ←クリックありがとうございます