防災 | 三代目 徳屋のブログ

三代目 徳屋のブログ

だしと削り節専門店

防災グッズを本当にたくさん見かけるようになりましたねアップ


高知も地震対策が政策としてもすすんでいて、個人でも備えをするようになっていると思いますビックリマーク


意識をもって取り組むことが大切ですね。


防災グッズといえば、食料や水が思い浮かびますがその他に日常用品も備えが必要ですよね!!


こんな缶詰めを見つけましたニコニコ



お絞りですガチャピン無菌で中にはタオルと水が入っています!


こういうグッズも必要ですよね~きらきら!!


私もたぶん防災に関する知識はあまりないと思うので意識をして、今から備えれることはしたいと思いますニコニコ
Android携帯からの投稿