今朝の事。
お腹すいたー!とツイートしたりして。




ふと、

『辛いものが食べたい!』

こう思ったのが地獄のはじまり……

でも辛いものったって、冷蔵庫の弁当しかない。。
ふとみると、





封されたままの『デスソース』
まぁこれでも少したらして……

あ、、、





ドバ!






ま、いっか( ☆∀☆)


この頃に戻りたい。




大きな口でバクり!

からーーーーーい!!!!
てか痛ーーーーい!!!!!


唇とれる!

てか、取れた。






人は辛いものを火を吹くとか言いますよね……
たぶんハワイのファイア🔥ショーばりに火を吹いたと思います。



それからずっと具合悪くしてしまって……
喉も痛くて( ;∀;)



珍しく強い胃薬飲みました✨



正直口からキラキラ✨✨な何かを吐こうかとも考えました。


でも人間にはそうです!

自己治癒力があるんです!!!!




ずいぶんよくなりました……


もう。
たぶんあれは蓋を開けない。