音譜おはようございます音譜

雨梅雨前線北上中雨
昼から雨だそうですわw~ダウン

昨日はマジびっくりしましたわ~
娘っ子ちゅう1が行っている塾の懇談会があるのを
すっかり忘れていて

今日は暑い晴れで一日外にでやんとこやぁ~と
洗濯Tシャツなど家事を終えてから
顔も洗わずぼさっとしていて

カレンダーがまだ6月だったので7月にめくった瞬間
2日10時塾懇談って文字が
え えっ~時計時計見たら9時38分
順調に行けば10分時計で 車車で行けける距離
えらいこちゃ~ 何から手を付けていいかわからず
まずは顔洗って化粧 口紅着るもんを探して
カットソーを着たらブラのストラップうつるし
あかんあかん ベージュのブラ探しても ない
てんてこまい また違う服に替えて
おお慌てで55分時計に到着ホッDASH!DASH!

おばちゃんドキドキ自身 びっくり
先生と無事懇談終了
マイペース娘っ子ちゅう1やから 本人に任せますわ

それから また用もないのに スーパーへ
びっくり価格発見!!
ありえやん 大きなおさかなソーセージ
なんと97円 325㌘
賞味期限も2012.12.23まで
思わず心で叫んだわDASH! なんなんめちゃ安やん
5本カゴへ入れたらあ~重たっ 重たっ とレジへ
おばちゃんのブログに来てんかっ           \(◎o◎)/!

合計  歯磨き粉×2も入れて
チャリーンベル1532円お支払がま口財布

おばちゃんのブログに来てんかっ           \(◎o◎)/!

お子達にソーセージおやつに
やったら びっくりするやろな~と思いながら 帰宅

しばらくすると 一緒に韓国韓国に旅行する
友達親子が 登場
韓国韓国でのスケジュール
ウォンがさっぱりわからへん
スケジュール立てるのも まず予算確認で
電卓電卓叩きながら 日本円小銭に直し日本金額が出たら
友達と目目を合わせ めちゃ安い金額だと
お互いを叩き合いましたわはりせん ハリセン
大まかなスケジュールは出来ましたわ~

調理パン×3頂きましたわ右下矢印右下矢印
おばちゃんのブログに来てんかっ           \(◎o◎)/!


お子達のおやつに頂きます
今日は31度あり夏日 おばちゃんドキドキとこ
2012年度 初冷房エアコン 開始
やっぱ 涼しわ~
一回使うともうあかんわw

夕はんごはん割り箸

おしながき

鰹たたき魚
鮭塩焼き・豆腐のお味噌汁
ソーセージ炒めフライパン

おばちゃんのブログに来てんかっ           \(◎o◎)/!

鰹たたき魚 260円
おばちゃんのブログに来てんかっ           \(◎o◎)/!

鮭塩焼き・豆腐のお味噌汁 420円
おばちゃんのブログに来てんかっ           \(◎o◎)/!

ソーセージ炒め120円(この日買ったソーセージ・ブロッコリー・コーン)

夕はん代ごはん  800円

魚はやっぱ 値はりますね小銭
族の健康のために常にそろばんそろばんはじく
おばちゃんドキドキであったエプロン

人気ブログランキングへ