ちわっす(*^ー^)ノ

 

まだ…なんとか生きてますよぅwチュー

 

バッタの次は二周年功労馬すか…ガンガンブッ込んできますな…wあせる

 

ただまあ…今回のは吠えたくてもちょっと責任も感じてたり…ってワケで

 

漫画をどうぞ~本

 

 

 

 

ってワケでマーケットからアビ種減らしまくって そういう声もブログでちょいちょい

 

上がってはいましたからね……形はどうあれ一応ユーザーの意見聞いた……と

 

言えなくもないかもなので……微妙に吠えづらい……wゲロー

 

まあ 漫画で書いた通りカー伝回すつもりはないんすけどね…wキョロキョロあせる

 

うん…3周年迎えられるように頑張ってくだされw爆  笑

 

ユーザーの意思ガン無視の方針が変わって面白くなりそうでしたら1年後もまだ

 

追加課金して残ってるかもですし…アス垢は無料ですしね…照れ

 

いなじ先生がいくらブッ込むかが一番気になる所っすwチュー

 

たぶん今 ブログで吠えて一番効果あるんいなじ先生ちゃうかな…びっくり

 

さて…FF逝ってきますw爆  笑

 

(これも月額?課金ぽいので様子見ですが…DL版は値引きしてるうちに購入w)