ちわ~(*^ー^)ノ


昨日から年に1度の5連休をエンジョイ中な


とくすけです得意げ


今月ここまで3休でしたがこれで8休、


まるでブラックじゃない企業みたいですわ…w合格


まあ…残業時間は言わないでおこう…うんw叫び


ファンサイトリンク始めてからちょっとネタ系に


ばかり走って競伝の画像全然貼ってませんでしたが


うちも一応 競伝も真面目にプレイしてますよー


的なアピールをφ(.. )


朝日杯を勝って翌日INしてみると





………いつの間に……Σ( ̄□ ̄;)







まあ…通算勝利じゃまだベスト10にすら


入れてないんすけどね…あせる


レース結果とか書いてないだけで…


ちゃんとレース出てるのですよwグッド!


今回は何か記念ぽかったので撮影して


画像載っけましたが…あんまこういうのは


ネタとしては微妙なんすよね…^^;


 次回は年明けブログ(前S結果報告)


前Sハイライト(会メンバー奮闘記)あたりかな^^;


ハンゲブログではここ数S続けてきてますが


こっちで書くのは初めてになるのかもメモ


それが終わってから


馬刺しセリ放出予定の馬のピックアップ


ここで連休貰えてて良かった…w


放出予定馬はここで一旦パラUPして


会メンバーが獲得希望したら譲渡、


希望者いなければ公開セリで放出予定です馬


手始めに(?)引退したばかりの種の因子確認で


種付けした仔を放出w馬





年末(最終週)まれの2歳馬ですが


やや晩ですし牝馬ですし競争馬としてでも


繁殖牝馬としてでもそれなりに


アリなんじゃないかとグッド!


年明けまでに会で希望者いなければ


セリにぶん投げますわw馬