ご無沙汰しております。(株)トクソーイノベーション
ブログ管理人でございます・・・(^▽^;)

前回、夏の終わりに更新してから4ヶ月が過ぎてしまい、
こんな、ブログでも楽しみにされている方には、ご心配や
ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _ )m

気が付けば、今年もあと2日で終わりで~すね…(汗)

夏の終わりから、今年最後の陸送日記を駆け足で~(^^)/

今や、リープヘルの定番機となってきました、『LTM1100NX』
三重のお得意様に納車させて頂きました(o^-')b



100tクレーン車でこの機動力は、毎回乗ってみても驚かされます!
ボディーサイズはラフターとほぼ、一緒ってどゆこと??



超大型クレーンからコンパクトクレーンまでの保有ラインナップで
将来が楽しみなユーザ様には目が離せませんо(ж>▽<)y ☆

この度も、ご納車に携わらせて頂き誠にありがとうございました。


さて、今度は久しぶりの都内(品川ナンバー)の登録となったのは、
大田区に本社を構える『丸良興業有限会社』様です(*^ー^)ノ



創立40周年と都内でも歴史のある会社ですが、社長様は2代目の
イケメン若社長様で、とても好感と将来性を感じました(o^-')b



この度は、テレックスデマーグの120tクレーン車の導入、
誠におめでとうございます。そして、ラフター輸送や別件の
陸送依頼やお見積りなど、積極的なお取引を頂きました事を
この場を借りて、心より感謝申し上げます。

そして、リープヘルの定番機といえば、『LTM1220NX-2』
220t吊を千葉のユーザー様に納車させて頂きました(*^ー^)ノ




車検前夜の、夜間回送も生憎の雨天回送となってしまい、
洗車も完ぺきだった新車のボディーでしたが、車検当日も
納車まで、雨がやみませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



納車式では天候が回復したとお伺いしてます!
この度は、リープヘルも2号機目の導入となり、
誠におめでとうございます。これからのご活躍を
心よりお祈りさせて頂きます。ありがとうございました!

そして、同じ千葉の登録となったのが、こちらも人気の
リープヘルの100tクレーン車 『LTM1100NX』です!



久しぶりの納車になりましたが、益々のご清栄との事
心よりお喜び申し上げます。この度は、ご納車誠に
おめでとうございます。 ありがとうございました。



そして、西に向かってもこの1台!!『LTM1100NX』です!



滋賀の(株)野洲サルベージ様です。



本当に大好きで素敵なカラーリングです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
この度も、ご納車させて頂く事が出来ました事を、
心より感謝したします。ありがとうございました。


関西方面でも、もう1台行きました~(ノ´▽`)ノ
リープヘル100tクレーン車『LTM1100NX』



こちらは神戸の『盛興業株式会社』です!



リープヘルのラインナップも450t・300t・120t100tと、
もちろん、他のメーカー様も多数所有されていますが、
今後とも、リープヘルをご用命頂けます様にお願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございました。ありがとうございました。


100tでお腹いっぱいになってきたので・・・(^▽^;)
大好きな『ラフター』やトラックの陸送を少々(*゜▽゜ノノ゛




























今年も多くのお客様にご支援頂きました!ここにも載っていない
多くの車を陸送させて頂きました事を、弊社のスタッフを代表して心より感謝いたします!

まだまだ行きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

リープヘルの定番機と言えば~~もう、お分かりですよね!
『LTM1220NX-2』 220t吊クレーン用台車です!



福島県会津若松市の『株式会社金堀重機』様です。



久しぶりの納車になりましたが、本社がすっかり新築され、
とても立派になられていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この度はご納車、誠におめでとうございます。
220t導入で益々、ご活躍の事と存じます。
ありがとうございました。

そして、リープヘルの450t吊り、『LTM1450NX』は、
奈良のユーザー様に納車させて頂きました(*^ー^)ノ




7軸車は久しぶり("^ω^)・・・



やっぱり、大きいほうが運転も楽しいですねо(ж>▽<)y ☆

この度は、ご納車誠におめでとうございます。 横浜からの自走ではお客様にご心配をお掛け致しましたが、間違いなく、
絶好調で最高のクレーン用台車でした!!
これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

そして、皆様、忘れてはいけません・・・!
テレックスデマーグの 『AC120/4J』です(o^-')b




千葉のユーザー様に納車させて頂きました。



この度はご納車、誠におめでとうございます。
これからのご活躍、ご安全を心よりお祈り申し上げます。
陸送のご用命を頂きまして、ありがとうございました。

そして、年内最後の登録になりました、
リープヘルの220t『LTM1220NX-2』です。



九州に納車させて頂きました。カラーリングが塗装の最中で仕上がっていませんでしたが、新年には新しいカラーリングも
仕上がってご活躍される事と思います!
この度は、ご納車誠におめでとうございます。

ここで、弊社の事業について少しだけ紹介させて頂きます~ヘ(゚∀゚*)ノ

1993年1月に創立して、新年で23周年を迎える事が出来ます。
陸送業で起業して、17年前から相模原営業所にて『中古車販売』や
『鈑金塗装』そして中古車や部品等の海外輸出、自動車リサイクル工場を
稼働させ、最近は『新車販売』や『レンタカー事業』にも進出しました。

多くのお客様や仲間、社員や家族に支えられて日々成長してまいりました。

そのような環境の中で、ここでご紹介させて頂く『3つの業務』をさらに
成長させていきたいと、思っておりますので簡単に説明いたします。

まず、1つ目は『鈑金塗装業』です!弊社の施行例をご紹介します!



新車のトラックをオールペイント(全塗装)します!



こちらも、新車の塗装です。



アフターはこんな感じです!



こちらは、中古のトラックですが、ボディーはもちろん、シャーシの
防錆施工から、ユニッククレーン部までにわたり、全塗装をしました。



細かい、キズ、へこみも鈑金します!




写真では分かりづらいと思いますが、ドア内から細部に亘ってまでの
職人こだわりの仕事は、さすが乗用車の国産から外国車までを携わる
『プライド』ある仕事です!!


そして、2つ目は『レンタカー&販売』です!
こちらは、トクソーが自信を持ってお勧めする成長ビジネスです(o^-')b

フランチャイズに加盟している『100円レンタカー相模原南』を運営。

2015年12月導入の10人乗り新車!『ハイエースグランドキャビン』
皮切りに、来春は格安レンタカーの枠に収まらない、新車を堂々2台導入予定です!



そして、3つ目はもちろんのことですが、『陸送業』ですv(^-^)v

現在は相模原営業所、横浜営業所で8組の臨時運行票(仮ナンバー)を
保有して、精鋭のドライバーを配して日々、営業活動を行っています。

本年は残念ながら、あってはならない、『事故』が発生してしまいました。
これを教訓に、安全推進の一環として、ドライブレコーダーの導入や
運転手の運転適性検査や社内教育、現場指導など、安全に関する
出来うる限りの事をしてきました。



そして、2016年は1年間を通しての『無事故、無違反』を目標に掲げ、全社員、関係各位に徹底していく事をここに誓い、皆様にお約束して2015年を締めたいと思います。

今年1年ブログをご覧いただきました皆様、実際に現場でお会いした皆様、そしてこれからお会いできる多くの皆様に感謝して今年は閉店させて頂きます。

それでは皆様、良い新年をお迎え下さい。

『株式会社トクソーイノベーション』でした(o^-')b