【たなバサ☆まつり】参加させていただきまするぅぅ | パラサイト☆バサライフ。

パラサイト☆バサライフ。

戦国BASARAなるものに生活を侵されてる女子の徒然なる日記。たまに漫画とかライブとかドラマとか舞台の話も。

いつもブログを拝見しているキリンさんが素敵な企画を主宰されてまして。

その名は たなバサ☆まつり  。

滾る想いを抑えきれず、参加させていただくことしました~(・∀・)


パラサイト☆バサライフ。-たなばさ。
会場入り口



※ 注意 ※

以下、ひとつでも「ダメだぁ(´□`。)」って思うものがございましたら、

「戻る」ボタンでエスケープしてくだされぇぇぇ!!!


・完全手書き漫画です。

・超絶がっかりクオリティです。いや、本当に。

・双竜しか出てきません。

・筆頭がねつ造私服です。

・ちょっと腐臭がしておるかも。

・一応、主従愛のつもりで書いたんですが。



キリンさんへ

企画意図と違ってるなどあれば、捨て置いてくだされ~。

こういった企画モノに初参加なのでこれで大丈夫なのか

よく分かってません・・・すみませんorz

先に謝っておきます。申し訳ございませんm(_ _ )m



OKだぜ!見てやろうじゃねえか、という方は

下へスクロールどうぞ (●∀・)/\(´∀`ヽ)















パラサイト☆バサライフ。-たなばさ。

パラサイト☆バサライフ。-たなばさ。

パラサイト☆バサライフ。-たなばさ。

パラサイト☆バサライフ。-たなばさ。

パラサイト☆バサライフ。-たなばさ。

パラサイト☆バサライフ。-たなばさ。



パラサイト☆バサライフ。-たなばさ。

パラサイト☆バサライフ。-たなばさ。

パラサイト☆バサライフ。-たなばさ。



パラサイト☆バサライフ。-たなばさ。

お粗末さまでございましたm(_ _ )m


いえね、小十郎ってなんも考えないで天然で発言した言葉が

政宗様を喜ばせそうだなぁ、って思って。

熟考して言ったことは怒らせたりして。

という妄想からの七夕双竜の妄想漫画でした(;´▽`A``


BASARA3で特に顕著ですが、

政宗様の前では小言かお諌めばかりの小十郎ですが

(3では反抗期も迎えました)

政宗様いないとこでは、政宗様を褒めちぎってるからね!

なんなの、あの子www


あとアニバサで黒龍の刻印が

「梵天丸様は天翔る独眼竜となる」って願いになって、

ゲームの

「私は生涯、独眼竜の右目ですよ」っていう誓いと続きになってるのが、

ドツボなんです、私の( ´艸`)

まったくなんちゅうもんを対にして持ってるんだ、けしからん(/ω\)

(いや、対ではもってないかもだけど。。。)

お祭りなんでそんな私のツボも交えてみました。


そしてついでに私の願い事も。

最後から2コマ目は私の願望です。

仙台の七夕祭り、行ってみたい~~≧(´▽`)≦



続々と参加作品がアップされておりますね!

たなバサ☆まつりо(ж>▽<)y ☆


ホントに素敵企画をありがとうございます!キリンさん!!

キリンさんの伊達家も楽しみ♪(←予告されてたヘ(゚∀゚*)ノ)


作品でなくても参加可能ですので、

BASARA好きな方は是非是非☆


パラサイト☆バサライフ。-http://ameblo.jp/kiri--n/entry-10938722710.html

↑まつり会場入り口です。