目覚めよ!戦男子(イグザイル)!! | パラサイト☆バサライフ。

パラサイト☆バサライフ。

戦国BASARAなるものに生活を侵されてる女子の徒然なる日記。たまに漫画とかライブとかドラマとか舞台の話も。

いや、今更ですみません。

スクエニが出す戦国・幕末漫画雑誌のキャッチが

こんなに素敵な事(ブログタイトル参照)

今、気付きました・・・。


世の中の流れが戦国と幕末なんですね、分かります。

私もまんまとハマってる人間ですから。

そんな空気を読んでスクエニが出すのが、この雑誌。


ガンガン戦(IXA)


これ以上、戦国と幕末への出費は抑えようと、

あえて避けてた雑誌だったんですが・・・。


二○一○夏号はヤバイ!!


・表紙が枢やな先生の龍馬さん!!

みもり先生が描く織田主従!?

牛の松陰先生!?

・戦連人(イクサレント。ぶはっ)ポストカードに土林さん!!!

戦国BASARA3 総力特集!!!


ああ、はいはい。

買えばいいのね。しかもメイトで。だってワタクシ戦女子(イクサーヌ)ですものね。



本日、BASARA3公式 更新。


・虎!白虎!!ホワイトタイガー!!!うち(伊達軍)でも飼いたい!!

 筆頭の横に虎とかかっこよすぎる。。。。

・尼子さんはエフェクトもピンクかよっ!!

・市、声にエフェクトが・・・。夜中にやりたくないゲーム・・・。

・北条ステージの風魔の登場シーンがめちゃめちゃかっこいいんすけど。


順調に情報公開中。

あ、やべ。また動画(オープニング2)に見入った。。。