演者にとって役に立たない集客法とは | 音楽芸能★ブログ〜音楽・芸能活動に役立つ研究レポート〜

音楽芸能★ブログ〜音楽・芸能活動に役立つ研究レポート〜

特撮マニア研究会の副会長が音楽・芸能について研究しているブログ





歌うことが大好きな人集まれ!
祝☆800人突破!! 歌人のためのグルっぽ!
 




アメーバピグにて、不定期ですが
芸能に関する相談チャットを開始しました!

→ こちらから入室

※ 面談にはご予約が必要です




ブログランキング

 

 

 

 

2017年も 音楽・芸能論 を研究するとともに

ワタクシ自身も 成長するために このブログで
「役立つレポート」 をさせていただきます。
※ 更新が1日1回以上の不定時になりました

 

 

 

 

本日研究するテーマは…

”演者にとって

 役に立たない集客法とは です。

 

 

 

 

ライヴや舞台のための「集客をする際」
『ツイッターやフェイスブック』 を使って
”ブログ以外のSNS” で集客をする

賢い演者さん がいます。

 

 

 

 

事実フェイスブック』は実名制から

一般的なビジネスに向いて” いて

ツイッターはHNでもできる ため

2つを使い分けている ようです。

※ DMが送りやすいのも特徴のひとつです

 

 

 

 

ただ この方法を使って 行き過ぎた方法

”つまりノルマのためだけの集客” を行い

”本人しか見れないDM” という理由から

とんでもない内容を送る演者さん が多いです。

※ 会った方にはこの内容をご説明しています

 

 

 

 

従って「もし集客が厳しい状態」であっても

集客のために ”なんでもあり ではないため

”相手に失礼がない集客の仕方”

”厳守して DMを送ったりしましょう。

 

 

※ 明日は『自分の属性を考える』です

 

 

 


本日、松やで定食を食べましたが…

豚肉がめっちゃキレイでした!

(めっちゃキレイじゃないですか?w)

 

 

本日の研究成果:

SNSを使っての集客は

相手に失礼なDMを

送らないようにする

 

 

Bass:Iijima


読者登録してね

 

 

 

この記事が役に立った!
という方はこちらをクリック願います

 


ブログ継続のためクリックをお願いします

PINGOO!カテゴリ映画・音楽
こちらのクリックもお願いします


BlogPeople「音楽・エンターテイメント
ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
こちらのクリックもお願いします!