セラピストラウンジin恵比寿に参加して | TOKURAのブログ

TOKURAのブログ

・・・・・・ハーブ&アロマを使った植物療法・・・・・・

ボディメンテナンスサロン

メディカルハーブ&アロマテラピースクール

ハーブティー&アロマ雑貨ショップ
&
とくら整骨院

今日は恵比寿に行ってきました。


セラピスト仲間に誘われて、セラピストラウンジに参加させていただきました。


自分が入会しているアロマやハーブ、認知症などの協会主催の会合にはしょっちゅう参加しているものの


今回はちょっと自分にとって異質な会合だっただけに


興味津々でもあり、ちょっとお客様的な目線で参加させていただきました。



セラピストの交流会も担っていて、たくさんの方に声をかけていただき珍しく名刺が減りましたよ(笑)


日々のセラピスト業で、ついついおろそかにしがちなことも気づかされたり


最近の迷いの答えも自ずと出たような気がします。


そして、自分のやってる事って、かなりレベル的には高いかも?って

ただ、それで満足しててはいけないことも気づかされました。
私もスターコーチさんたち見習って頑張りましょう^ ^
しっかり生徒さんたちにアウトプットしなければ!!


アウトプットが苦手な私。だって根が東北人なんで^^;
なーんて言ってられませんね(笑)



それにしてもセラピストっていっぱいいると


いますね~、魔女っぽい人、とか、いろいろ興味深い人、、、(≧∇≦)


人間観察してるだけでも楽しめそう、、、って


自分もそう見られてたかも^^;