昨晩、久しぶりに大学時代に親友コムロとBOTのユウキ さん、

そして昔とてもお世話になったOさんと食事。場所は訳あって

水道橋。水道橋で石川県居酒屋


コムロとは久しぶりに会いますが0さんともめっちゃ久し振り

にお会いました。ユウキさんも交えて仕事話や格闘技の話、

たまごの話で盛り上げる。0さんは昔板東英二 と仕事をした

ことがあるという異色の不動産屋 さんなのですが、板東英二

のゆで卵好きの話は知らなかった模様。


その後例のKOMUROバー へ。

秘密の場所にあるので皆さん不安に思ってる模様でしたが

私の先輩の経営するバーは先輩の人柄も含めてお勧めの

お店なので皆さんを連れていきたかった訳です。


唯一つ不安なのはお客さんが全くいない時があること!

でも時は週末。店に行くと賑やかににぎわっている。


しかも先にS木さんOKAちゃん が来てるし・・・。

OKAちゃんなんてカウンターに入って酒勝手に作っている。


我々のテーブルでもコムロとユウキさん0さん史上最強の

アニマルについてそしてそのアニマルの攻略法について

熱く語っている。

都倉日司のブログ、”U-STYLE”ニッポン。 都倉日司のブログ、”U-STYLE”ニッポン。
昔、KOMUROさんが「俺は変人だ。類は友を呼ぶ。そんな

奴に店に来てほしい」と言っていましたが、まあKOMUROさ

んほど変人ではありませんが、結構熱い人が毎晩ここに

来ているんじゃないかと思っています。


私もそんな仲間をこのお店にお連れしたしたいし、このお店

や友人を通して明るい未来が築けたら、(話がでかいなあ)

一人でも多くの人がハッピーなひと時を過ごしてくれたら、

そんな出会いを大切にしたいなあと思っています。


そんなことを思いながら、私はまたもやKOMUROバーで寝て

いたのであった。


追伸:3人へ、お店に行く時はカードに書いてある電話番号に

電話するかカード番号を押して下でインターホンを鳴らし都倉

の知り合いです。って言えば開けてくれると思います。

また行ってくださいね。行きましょう。


都倉日司のブログ、”U-STYLE”ニッポン。