1年ぶり摩耶山リュックサックマーケット。

 

先日の摩耶山登山ぶり。

 

今日はマシーンで登るんやけどね。


 

今年リニューアルしたそうなんやけど、

 

外観は変わらんな?

 

木製からファイバーとかになっとるそうですわ。



 

独り者には、少々つらい光景。




 

 

車窓から見える、あじさいが荒んだ心を癒してくれます。

 


 

 

情などというものに全く無縁の人間に思われがちですが、

 

ちゃんと花を見て美しいと思う心はあります。

 

まだ・・・。

 

 

頂上に続くロープウエイの1台が故障中で、

 

真ん中の虹の駅でのマーケット開催です。


 

山頂ほどやないですが、

 

ここでも十分景色はエエですよ。

 


 

ほやけど、前のように自分の足で登ってきた方が、

 

綺麗に見えるのはなぜかしら?




 

スペースの問題かな?

 

出店数少ないな~。






 

久々の友人と山と街でいっぱい。

 

のんびりした一日でしたわ。