過日、届け出を提出し、離婚致しましたことをご報告致します。


お祝いいただいた方々にはこのような結果になってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、相手の方には感謝しておりますし、素敵な人生を歩んでいただきたいと思っています。


自分については我ながら頼りない母親だなと感じておりますゆえ、
親権者としての責任を感じながら日々母親業にも邁進していこうと思います。


これまで、私たち家族のことで、様々な情報があったかと思いますが
憶測で書かれているものも多く、事実とは異なる内容があることも、ご理解いただけたらと思います。


短い文章での報告となってしまいましたが、
これからは娘と二人で頑張っていきますので、温かく見守って頂けますと幸いです。


徳澤直子