オフを頂いてました!


友達と御蔵島というところに遊びに行ってきましたひらめき電球


東京湾から船で8時間、三宅島のちょっと南です。



サバイバルな動きをする計画だったので

本気コーディネートでいざ!


徳澤直子オフィシャルブログ 『なおこの日記』-200908202024001.jpg



メディキュットは欠かさず(笑)


雑誌のイメージと違うと言われがちなんですけど



申し訳ないんですけど、こういうの割と好きでドキドキ






この船で♪

徳澤直子オフィシャルブログ 『なおこの日記』-200908221310000.jpg



徳澤直子オフィシャルブログ 『なおこの日記』-200908220900003.jpg


徳澤直子オフィシャルブログ 『なおこの日記』-200908211439000.jpg


山や海に囲まれながら

自然と戯れてきましたラブラブ


念願のドルフィンスイムの夢も叶えてきました!
写真でお伝えできず残念ですしょぼん


イルカたち、可愛かったですドキドキ


間近で見るのは初めてだったので
最初、感動のあまり一瞬目の前がスローモーションにキラキラ


ダイビングやジェットなど他のマリンスポーツはイルカ保護の為
禁止されているそうなんですけど、それでも充分海の魅力を味わえましたよ♪

あと、地元の方たちがゴミや自然保護への取り組みにも熱心で
環境についてもかんがえさせられる旅となりましたドキドキ



というわけで。


只今ワイルド気分絶賛増量中チョキ







さて。


休みボケを引きずらないよう!

明日からまたモデル業、頑張ります~ドキドキ


ではドキドキ