待ち時間に試着を重ね、

Aラインが綺麗なコートをお買取しましたチョキ

黒かベージュかスタイリストさんにご相談して。

「直子はベージュ!」

とのことでベージュにラブラブ

ダウンなので手元に

届くのも着るのもまだまだ先の事雪

そのうち写真を載せたいと思います♪

    


そして今日のランチタイム音譜


cancam

cancamモデル5人集合です音譜

滅多に5人は集まれないので貴重かも!


  

そんなロケ中、不思議な忘れ物を見つけました。



book

ロケバスの中からカメラ

駐車料金メーター?の上に置かれた

一冊の本。

誰かの忘れ物?落し物?

「デスノートだ!」なんてキャアキャア。

表参道付近で、綺麗に置かれていましたよ。

どうしても不思議で、

ブログに載せたくなっちゃいましたニコニコ


 

 


先日の四葉タクシーは

なかなか見れないものなんですね!

情報をありがとうございます。

また次回足を運ぶ機会があったら

忘れずに探してみます音譜