新 | BLUE SPRINGS

BLUE SPRINGS

見ていってください(≧∇≦)

新学期に入りましたね、

新しいクラスになったけど全然いい出会いがなかったよ。

美味しいところがいい
ペプシNEX


でお馴染みのシモラー徳永です(笑)



身内ネタやな(笑)



はい、高校生3年生になりました(^O^)


単位制やから教室移動めっちゃあるから毎日大変やわ(´・ω・`)



早く慣れよーう!









話は変わりまして、学校の友達が春休みにイギリスにホームステイしてたみたいで いろいろ話聞いた♪

体験談とか聞いてると自分のことのように嬉しかった(*^o^*)


自分のホームステイ経験が活かせてよかったー!


BLUE SPRINGS-120410_1628~010001.jpg



ちゃっかりお土産もらったりしてね( ̄∀ ̄)


チョコレートとアールグレイの紅茶もらった


アールグレイはやっぱり大人の味やわ~



ホームステイの話聞いてると僕もまた行きたいなーって思うわけです。

NickやAnn、Jimが懐かしい!




また帰りたいクローバー



大きくなってまた来いよって言われたからまた行く!
BLUE SPRINGS-120414_2114~01.jpg





あ、卓球部にオーストラリアからの留学生が入部しました(^O^)



クイーンズランド州のトゥーンバっていう街から来たらしい♪










仲良くなれたらいいなー!