こんばんは。




カミソリでホクロ

いってもーて

血が止まらんくなり

焦りました




徳永ゆうきです。




安心してください

無事に出血は止まりましたよ。




でも

ホクロはやっちゃうと

止まるまで時間かかりますからね…

皆さんもお気をつけください。。。




さぁ!

今日も無事に

舞台終えることができました!




ご来場下さった皆さん

ありがとうございました!




明日は何しよっかなぁ〜 笑




あ、そういや

僕が舞台公演中に

YouTubeで公開されましたよ!

「恋は難読駅名」




以前、Twitterで

皆さんに協力して頂き

駅名看板の写真を募集しまして

製作した動画です。




小林 旭さんの

「恋の山手線」的なやつです 笑




TOKU channelにて

公開されましたので

ぜひチェックしてみてください!

↓↓↓↓↓





事務所の先輩で

NMB48の

藤江 れいなさんにも

出演していただきました!

探してみてね〜!!




ではでは。




明日、舞台は

昼・夜公演の2回です!

お越しになる方お気をつけて。

よろしくお願いしまーす!!




ほな

{2AA469F1-0DE8-4FD3-858F-63E9DA1EC1C4}

西武新宿線、野方駅にて

西武2000系。




おおきに!

とくちゃん