こんばんは。




潮干狩りや言うてんのに

ひたすら

わかめ取ってました




徳永ゆうきです。




もちろん

小さい頃の話です。




この3連休、

どこか行かれましたか??




今日は

西日本〜東海地方で

梅雨明けの発表が

ありましたね〜




関東も

もうすぐでしょうか。




夕方には

もくもくの

入道雲が出てましたよ〜




昨日は

「新・BS日本のうた」に

出さして頂きましたが、

さすが

僕のおとん。




終わって1分もないぐらいで

電話かかってきましてね。




15分ほど喋りました 笑




見逃した方、

もいちど見たい方。




安心して下さい。

再放送がありますよ!




「新・BS日本のうた」

・23日(土)…12時〜

・29日(金)…16時30分〜




NHK・BSプレミアムでの

放送です。




ぜひご覧ください。




この流れで

もひとつ告知にいきましょう。




■7月22日(金)

18時〜

歌謡ポップスチャンネル
「演歌男子。LIVE 春爛漫 in TOKYO」の

放送日です。

こちらも。ぜひご覧ください!!




ということで、

梅雨明けて

いよいよ夏本番。




まぁ今までも

暑かったですけど…




より暑くなると思うので、

体調管理に

お気をつけくださいね。




では。




{4FFBB345-BAB2-4DD9-BD04-EDB184A86D89}




おおきに!

とくちゃん