☆312☆ | とくながあい-Heartful☆Community-

とくながあい-Heartful☆Community-

ゆっくり書きたいときやお知らせがあるときの更新になりますが
マイペースにつづけていきたいとおもいます~
現在はツイッター(@tokunagaai)メインです。


ありがとうございます~キラキラキラキラキラキラ


まだ誰にも言われていないから

先に言ってみようヒヨコ


今日は誕生日。


おかあさんが
痛いのをこらえて私を産んでくれた
記念日です。


最近のわたしは
心の中がバイ菌だらけで、
どうしようもなくかわいくないですが、
なんだか
生まれた日のことを想像したら
少しあったかい気持ちになれました。

おかあさん、本当にありがとう

おとうさん、ありがとう。



そしてもうひとつ、

誕生日というと思い出すのは

ファンの皆さんのあったかーい笑顔。



たくさん、お祝いしてもらいましたね!!



自分の誕生日だけど
ファンの皆さんに楽しんでもらいたくて
ライブの準備をがんばってたことを
思い出しますし、

旅行に行ったこともありましたね。

一緒に過ごしてくれた皆さん全員が
わたしを囲んで
とびっきりの笑顔で
おめでとうって言ってくれた瞬間



あれが本当に




はずかしくて(笑)





どこかに隠れちゃいたい気持ちになっていました…





なんて言いながら

すごく幸せを感じていました。



味方でいてくださっているみなさん。

本当にありがとう



そう。


前に進んでいくしかないんだな。

嫌でも時間が追い上げてくるんですもんね。

ふぅ…



また皆さんと笑顔で会いたいなー




☆あい☆

今日だけ、コメント欄を
解放させてください~