☆車 心斎橋☆ ランチ♪ | 大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店おしゃれなお店をグルメ情報大好き“とく子”がご紹介♪
口コミで評判のお店もどんどん紹介するので皆様のコメントもお待ちしております★
只今フード関係の勉強もしているので、ご興味のある方ぜひ情報を共有しましょう♪

こんにちはとく子ですニコニコ
宮崎地鶏炭火焼で有名な『車』にランチに行ってきました~ニコニコ
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪
どれも美味しそう~悩む私ですにひひ
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪
こちら極上親子丼800円ドキドキめっちゃ美味しそう~アップ
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪
私はチキン南蛮にしたので少し親子丼を頂きました~ドキドキこれめっちゃおすすめですビックリマーク炭火焼の鶏肉がたまらない美味しさですラブラブ!
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪ラブラブ!私の注文したチキン南蛮定食800円~ラブラブ!
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪
自家製豆腐美味しい~ドキドキ
$大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪
宮崎地鶏のチキン南蛮も最高~ラブラブ!雰囲気良しサービス良し味も美味しく頂き満足のランチでした~音譜今度は親子丼を注文したいと思いますビックリマークめっちゃおすすめなのでぜひ食べて下さいにひひ

評価星3つですビックリマーク☆☆☆

【店舗情報】宮崎地鶏炭火焼 車 心斎橋店
【住所】大阪市中央区心斎橋筋1-1-16 メリディアン心斎橋B1
【TEL】06-6251-9601

人気ブログランキングへ
↑↑↑  クリックお願いしま~すm(_ _)m
人気ブログランキングに参加しています!皆様方からいただくお力が励みです!クリックありがとうございます!!

宮崎地鶏炭火焼 車 心斎橋店居酒屋 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

昼総合点★★★★ 4.0